ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】ライブ初参加と、ハマった漫画

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です!
今週の水曜日、forzastyleのyoutubeライブに初参加しました。

なれないながら進めてましたが、いろいろコメントいただきながら答えていくのは初で楽しかったです。アーカイブで見れるそうなのでもしご興味ある方はぜひ!
今度はしっかりコーディネートなども絡めてご紹介できれば嬉しいです。

さて、まだまだステイホームは続きますが、最近は漫画を読みあさってます。
そんななか、とある番組で紹介されて読んでみたらどハマりしたのがこちらです!

講談社のマガジンで連載されていた「五等分の花嫁」です。
可愛いタッチの恋愛漫画ですが、侮るなかれ。ストーリーは転校生の五つ子の女の子に秀才の主人公が勉強を教えるという話なのですが、五つ子はそれぞれ見た目は一緒でも抱えてるものは異なり、複雑な思いが絡み合っていくヒューマンな感じの漫画でもあります。

いろいろ伏線などもあるので、ぜひ気になった人は見てみてください。Netflixなどで一部アニメも見れます。漫画は14巻で完結と読みやすいボリュームなのでぜひ。


それでは、今週の重賞ピックアップ!
17日の日曜日に東京芝1,600mで行われる牝馬限定G1のヴィクトリアマイルです。
怪物牝馬アーモンドアイの出走に大注目ですが、個人的には

3枠5番 プリモシーン
7枠14番 スカーレットカラー
 に重い印を打ちます!
もちろん6枠12番アーモンドアイも絡めます。
その他8枠16番 ノームコアあたりでしょうか。

人気を集めるラヴズオンリーユー、サウンドキアラは今回は軽視します。

それではまた!

インスタもフォローお願いします。
@taka_isao



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5