FASHION ― VIDEO

【紺ブレはボタンがキモ】パンツの合わせも、鉄板を教えます!【ユキちゃんのひとりごと】

2020.5.7 2020.5.7
2020.5.7

お久しぶりです! 長い長いゴールデンウィークでしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか? ユキちゃんは毎朝の運動のルーティーンに筋トレも加えるなど、すこぶる元気な様子です。コロナウイルスなんかに負けず、ひとりひとりが自己管理をしっかりとして、一刻も早い収束のために力を合わせて頑張っていきましょう!

今日のユキちゃんのコーデのポイントは、フロントボタンがかわいいニットパーカー。実はこのパーカー、ユキちゃんにとっては思い出深い、究極の一枚なのです。一体どんな思い出なのか、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

今日のひとりごとでは、「ブレザーを普段のオシャレに取り入れたいけれど、金ボタンだとどうしても学生服に見えてしまう」、また「デニムのトラウザーズに似合うボタンの色は何か?」など『ブレザーとボタンに関するお悩み』についてユキちゃんが詳しくアドバイスをしてくれています。

ボタンがキラキラしてどうしても派手に見えてしまうなら、素材をメタルからナットへ変えるのも手。ユキちゃんのオススメは茶色やオフホワイトです! もし金や銀のボタンを使いたければ、いぶしたような金色や銀色のボタンも売っていますので、そちらに変えるとより紳士なコーディネートになりますよ!

また、デニムのトラウザーズにはネイビーが抜群に合います。デニムに限らずネイビーのブレザーと相性のいいトラウザーズについてもいくつか紹介してくれていますので、続きは動画をCHECK!

さて、前回のお花の名前は『マリーゴールド』でした。今回のお花は好きな方も多いのでは? 今の時期が見頃ですね。ユキちゃんのポロシャツの色がヒントだとか……。

それでは、次回のユキちゃんもお楽しみに!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。

KEYWORDS
赤峰幸生

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO