FASHION ― オシャレはセレブに学べ!

【GWはワンマイルウェアに変化を!】
簡単に真似できる40男のデニムジャケットコーデ

2020.5.3 2020.5.3
2020.5.3
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

外出自粛要請につき、今年のGWはどこにも旅行に行けず悶々としている方も多いはず。毎日変わらないワンマイルウェアばかりだと、どうしても気分が上がらないですよね。せっかくなら、買い出しに行く時のコーデくらい少し変化させたいもの。そんなFORZA読者たちに、この時期おススメするのは、デニムジャケットをメインに使うカジュアルコーデです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

白T一枚をインするだけのシンプルな着こなしは、誰でもお手軽に楽しめます。コンサバ好きな40男なら、ジュード・ロウのようにジャストサイズを選ぶのがベストです。流行だからといって、オーバーサイズ過ぎるのは危険。似合えばカッコいいですが、コーデのバランスを取るのが非常に難しいし、子供っぽく見えるリスクがあるので要注意です。

あとは細身のブラックパンツと同色のシューズをプラスすれば、スタイリッシュさと脚長効果もアップします。 いつもの白Tに、デニムジャケットひとつ加えるだけで、セクシー&ヘルシーなお洒落を気軽に楽しめますよ。また、本格的な外出はできませんが、毎日コーディネートに変化をつけて、なんとか気分を盛り上げましょうね!

Text:Satoshi Nakamoto

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO