ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【GWはワンマイルウェアに変化を!】
簡単に真似できる40男のデニムジャケットコーデ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

外出自粛要請につき、今年のGWはどこにも旅行に行けず悶々としている方も多いはず。毎日変わらないワンマイルウェアばかりだと、どうしても気分が上がらないですよね。せっかくなら、買い出しに行く時のコーデくらい少し変化させたいもの。そんなFORZA読者たちに、この時期おススメするのは、デニムジャケットをメインに使うカジュアルコーデです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

白T一枚をインするだけのシンプルな着こなしは、誰でもお手軽に楽しめます。コンサバ好きな40男なら、ジュード・ロウのようにジャストサイズを選ぶのがベストです。流行だからといって、オーバーサイズ過ぎるのは危険。似合えばカッコいいですが、コーデのバランスを取るのが非常に難しいし、子供っぽく見えるリスクがあるので要注意です。

あとは細身のブラックパンツと同色のシューズをプラスすれば、スタイリッシュさと脚長効果もアップします。 いつもの白Tに、デニムジャケットひとつ加えるだけで、セクシー&ヘルシーなお洒落を気軽に楽しめますよ。また、本格的な外出はできませんが、毎日コーディネートに変化をつけて、なんとか気分を盛り上げましょうね!

Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5