ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「締め切りまで、ほぼあと1週間! ENPOWER YOURSELF」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

この4月からスイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーが実施するのが、「EMPOWER YOURSELF」というキャンペーン。想い描いた自分自身になろう! ということなんですが……。

4月11日(土)〜5月10日(日)の間に、タグ・ホイヤーの時計をご購入いただいた方の中から抽選で20名様に、プロのカメラマンによるご自身の撮影というスペシャル特典をプレゼントさせていただきます。さらに抽選で選ばれた20名中の3名の方に対しては、わたくし干場によるスタイリングとプロのカメラマンによる撮影のW特典をご提供。その様子は、『FORZA STYLE』の動画チームが撮影&編集し、YouTubeチャンネルにて動画公開されます(※動画撮影は1名様のみ)。

ということで、スタイリッシュにワンランク上の男に生まれ変わってみたいアナタ。どしどしご応募下さいませ。詳しくはFORZA STYLEの記事を。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【記事はコチラ】https://forzastyle.com/articles/-/58517



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5