ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【外出自粛中はクローゼットの整理を楽しもう!】
ジョン スメドレー × ポーターのニット専用ケース

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

2層のニットホルダー搭載で最大4枚ニット収納可能

藤原ヒロシ氏主宰「FRAGMENT DESIGN(フラグメントデザイン)」と世界一高級な気絶パックTを作るなど、コラボの話題が尽きない「JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)」。

今回なんと、あの「PORTER(ポーター)」協力のもとニット専用の簡易クローゼット&トラベルケース「Knit Holder in Travel Case」を新たに開発しました!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ケース( H23.5×W34.5×D11cm)1万6000円(税抜)/ジョンスメドレー × ポーター

見た目はクラッチバッグのようなコンパクトなケースですが、2層のニットホルダーが搭載されており、最大4枚のニットウェアを収納することが可能です。使い方は簡単で、ファスナー中央のつまみを引っ張ると、ワンアクションでオープン。パッキング時も、ホルダーがしっかりと固定される設計となっているため、移動中にニットのシワやヨレの心配をする必要がないんです! さすがこの辺りに、ニットブランドとしての親切すぎる工夫が感じ取れますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして何よりこのケースの凄いところは、滞在先のホテルや自宅クローゼットのラックにハンギングできる機能的な仕様になっていること。さらに、ハンギングの時にファスナーを締めると簡易ポケットになる工夫もされているんです。お洒落かつ美しい収納を目指すファッショニスタにとって、まさに夢のようなコラボアイテムですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

撥水加工されたナイロン100%のツイル素材。光沢感による見た目の高級感はもちろん、耐水性もバツグン。汚れても水洗い簡単にできます。旅先でも、気を使わずにガンガン使えるのが嬉しいですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

色はネイビーとオールドカーキの2色展開。個人的にはネイビー推しですが、部屋のウッディーなインテリアに合わせると、オールドカーキも捨てがたいんですよね。迷ったときは、この値段なら複数買いもアリ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

現在外出自粛が続く状況ではありますが、この機会に大切なワードローブを一度見直して、クローゼットをお洒落に整理整頓してみるのも良いですよね。Knit Holder in Travel Caseは、ただ今、ジョン スメドレーの公式オンラインにて予約受付中。4月28日(火)より先行販売開始です! 今回も争奪戦間違いないので、ぜひ今のうちにご予約を〜。

 

Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
リーミルズエージェンシー
03-5784-1238



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5