ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ズーイー・デシャネル41歳、その美魔女ぶりに気絶必至です。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

真っ白な肌と大きなブルーの瞳がチャームポイント♡

ズーイー・デシャネル(41)

……今、二度見しませんでしたか? そう、41歳でこの若々しさは驚きですよね!

ズーイーはカリフォルニア州ロサンゼルス出身。父親は映画カメラマンで、母親と姉は女優という芸能一家。そして、3/4はアイルランド人の、1/4はフランス人の血を引いているそう。ブルーの瞳がとっても美しいですよね!

女優としての活動では2003年公開の『All the Real Girls』でマール・デル・プラタ国際映画祭最優秀女優賞を受賞。『イエスマン "YES"は人生のパスワード』や『(500)日のサマー』にも出演しています。現在は、ミュージシャンとしても活躍中です!

そんな彼女の魅力は、なんといっても全身からにじみ出るかわいらしさ! 若々しさを保つ秘訣はそのキュートな笑顔かもしれません。

見る人を元気にしてくれる笑顔が持ち味のズーイー。魅力満載なショットは彼女のInstagramから見ることができます! 元気をもらって活力に変えてみては……?

それでは、次回のセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5