WOMAN 【世界のセレブ美女】

奇跡の40歳! ズーイー・デシャネルの美魔女ぶりに気絶

真っ白な肌と大きなブルーの瞳がチャームポイント♡

ズーイー・デシャネル(40)

……今、二度見しませんでしたか? そう、40歳でこの若々しさは驚きですよね!

ズーイーはカリフォルニア州ロサンゼルス出身。父親は映画カメラマンで、母親と姉は女優という芸能一家。そして、3/4はアイルランド人の、1/4はフランス人の血を引いているそう。ブルーの瞳がとっても美しいですよね!

@zooeydeschanel右がズーイー

女優としての活動では2003年公開の『All the Real Girls』でマール・デル・プラタ国際映画祭最優秀女優賞を受賞。『イエスマン』や『(500)日のサマー』にも出演しています。現在は、ミュージシャンとしても活躍中です!

そんな彼女の魅力は、なんといっても全身からにじみ出るかわいらしさ! 若々しさを保つ秘訣はそのキュートな笑顔かもしれません。

そんなズーイーの魅力満載なショットを、彼女のインスタグラム(@zooeydeschanel)からご紹介。Are you ready?

いかがでしたでしょうか?

見る人を元気にしてくれる屈託のない笑顔がとっても素敵ですね! 皆さんもズーイーの笑顔でちょっぴり元気がチャージされたのでは?

それでは、次回のセレブをお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KM



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE