ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【パジャマ姿でダラダラしない!】
パートナーも惚れ直す? 部屋コーデ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

外出自粛要請により、週末はパジャマ姿で1日ダラダラと過ごしがちなダンナも多いはず。その気持ちもわかりますが、ずっと一緒にいるパートナーはそれだと幻滅しちゃいますよね。

こんな時こそ少しでもお洒落を楽しんで、気分をリフレッシュしたいところです。とはいえ、部屋で過ごすとなれば、やり過ぎはダメ。やはりリラックス感が重要です。そこで今回は、ダラッとみえない大人に相応しい部屋コーデをヨハネス・ヒューブルから学びたいと思います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
gettyimages

メインに使用するのは、ダブルのニットジャケットです。ひんやりな空気がすこし残る今の時期にカーディガンの代わりとして重宝するお洒落アイテム。

柔らかくて軽いニット素材は、脱ぎ着しやすいのがメリット。肌触りも良いし、一日中リラックスできます。白Tの上に羽織るだけでOKなのでコーデも超簡単。

ルームウェアのように気軽な感じで着用できるのです。フロントボタンをひとつだけ閉めれば、ウエストがくびれてスタイルも良く見えます。仕上げに袖をまくってワイルドに着こなせば完成です。部屋でゆっくり映画見ながら美味しい白ワインでも楽しんじゃってください。


Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5