ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「家で着たいオススメのジャージ‼️」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

家での時間が増えると、ついついNetflixを観たり、ネットショッピングしたりしてしまうんですが……。

遂にGETしたのが、ブルース・リー先生が映画『死亡遊戯』の中で着用しているトラックスーツです(苦笑)

キモは、なんと言っても、映画の色を限りなく忠実に再現していること。動きやすいジャージ素材なんですが、ピッタリ着たかったんでMサイズを買ったら僕には10cmぐらい腕が短くて……。ちょっとシルエットもイマイチ野暮ったかったので自分の体型にピッタリフィットするようにお直し屋さんで直してます。ウエストは3cm細く。腿周りを10cm、裾周りを5cm細くし、下半身はシャープにしてもらっています。黒いラインが入ってるから、なかなか難しいお直しですが、綺麗に仕上がったら実際に着てヌンチャク振る動画でもUPしようかなと。

ちなみに唯一の難点は、背中にファスナーがあるので、家の中で1人で着てしまうと脱げなくなってしまうんです。知らんけど(笑)

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5