ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「バーニーズ別注モデル問い合わせ殺到!!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
プレーントウとローファー 各5万2000円(税抜)

見た目は革靴なのにスニーカーのように履きやすくて快適。厚みのあるラバーソールだから身長が5cmアップしてスタイルがよく見える。雨でもガンガン履けるしソールが減ったらオールソール交換も可能。スーツやジャケパンはもちろん、カジュアルにも似合う。ということで爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」です。

中でも僕が愛用しているのが黒のプレーントウとローファーなんですが……。このたび、さらに履きやすく進化したオールブラックの新型プレーントウと新型ローファーが登場します。丸みのあるバーディラストはそのままに、履き口とベロ部分には足あたりが良いように柔らかなパッドを装着。インソールと先裏にアウトラストを使用。

プレーントウはバーディーラスト、ローファーはTOOL442ラスト。ソールは一番厚みのあるZソール。色は黒のみ。オンライン、銀座・神戸の店頭で3月7日より発売開始しています。スニーカー3色も同時発売。全国から問合せが殺到しているようなので欲しい方は早めにご連絡してみてください。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
0120-137-007
www.barneys.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5