BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「バーニーズ別注モデル問い合わせ殺到!!」

2020.3.20 2020.3.20
2020.3.20
プレーントウとローファー 各5万2000円(税抜)

見た目は革靴なのにスニーカーのように履きやすくて快適。厚みのあるラバーソールだから身長が5cmアップしてスタイルがよく見える。雨でもガンガン履けるしソールが減ったらオールソール交換も可能。スーツやジャケパンはもちろん、カジュアルにも似合う。ということで爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」です。

中でも僕が愛用しているのが黒のプレーントウとローファーなんですが……。このたび、さらに履きやすく進化したオールブラックの新型プレーントウと新型ローファーが登場します。丸みのあるバーディラストはそのままに、履き口とベロ部分には足あたりが良いように柔らかなパッドを装着。インソールと先裏にアウトラストを使用。

プレーントウはバーディーラスト、ローファーはTOOL442ラスト。ソールは一番厚みのあるZソール。色は黒のみ。オンライン、銀座・神戸の店頭で3月7日より発売開始しています。スニーカー3色も同時発売。全国から問合せが殺到しているようなので欲しい方は早めにご連絡してみてください。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
0120-137-007
www.barneys.co.jp

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO