スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

帰ってきたクリブロ「SKY HIGH」

2020.3.1 2020.3.1
2020.3.1

ユー♪ユーブローイロースカーイハイ♪
♪バイテーリンミーアーライ♪

ミル・マスカラスの登場曲「スカイハイ」が最近のヘヴィーローテーションなんです。この曲、やっぱり上がりますよね〜。

上がるといえば、過日の大阪出張でいくつもの上がる出来事がありました。

 

「ロック福田の腕時計魂」の撮影で、心斎橋の大型時計店を取材中、常連のお客さんに話しかけると『FORZA STYLE』さんですよね? 一日50回ぐらい見てます」とニンゲン観察バラエティ『モニタリング』のような光景が! 

ドッキリじゃないよね? ロック福田にドッキリ仕掛けるほどTBSもヒマじゃないよね?

そのほかにもスカイハイな出来事があったのですが、これは動画を観ていただいてのお楽しみとしましょう!

 

コロナもスカイハイに吹っ飛ばしたいぜ。いや待てよ、それは危ないぜ!

Author profile

栗原 資英
栗原 資英
Kurihara Yoshihide

FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー。FORZAをなんとかしたいと思っているオジさん。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO