ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE サトシーノのPITTI SNAP

【イタリア人の技ありコーデ、いただきます】
黒のダブルスーツはニットとサングラスでモードに変身

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました! サトシーノがイタリアの最新ファッション情報をお届けします。時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学びます!

日本人でも簡単にデキるお洒落盗みポイントはココ!

黒のダブルスーツは、モックネックとサングラスでモードにみせる

時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学ぶスナップ企画がスタートです。

シックな黒のダブルスーツを、オールブラックでストイックに纏めたダンナ。かなりクールですが、単色コーデだと、どうしてもメリハリがつきにくいですよね。今回は、モックネックのニットと変形サングラスをプラスしてモード感をアップ。さらに、コートを肩掛けすることで、動きのあるスタイリングに仕上げています。手元をシルバー小物で纏めれば、ご覧のとおりミニマムで洗練された印象に。黒が映える東京でも、即真似できる大人のスーツコーデです。

黒ダブルスーツをオールブラックで着こなすポイントはコレだ!

1 モックネックニットとサングラスでモード感をプラス

単色でメリハリがつきにくいオールブラックコーデ。さりげなく、こなれた雰囲気を醸し出すモックネックニットと変形サングラスを足すことで、個性的かつモードな印象に変身できます。

2 コートは肩掛けして、黒スタイリングに動きをつける

黒スーツに黒コートを重ねても色に変化が出ません。そこで、コートを肩掛けすることによって動きのあるスタイリングに変身。ミニマムコーデだからこそ、こうした着こなしのテクニックが重要なポイントになるのです。

みなさんもマネしてみてはいかがでしょうか?
それでは次回のスナップをお楽しみに!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5