ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【モテは髪の毛先と匂いで決まる!?】
ボーテ デュ サエのエアリーシャンプーを体験せよ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

肌に優しいキメ細かい弾力のあるモッチリ泡

朝のスタイリングを時短にするために、昨年から髪を伸ばしはじめた私。もともと、凄い天パとクセ毛が酷く、何十分もかけてヘアセットが決まらないって事が日常茶飯事。雨の日なんて最悪で、爆発した髪の毛が一日中気になって、仕事にならない事もよくありました。髪を伸ばしてから、鏡をみる時間も減ったし、何よりヘアセットをいちいち気にしないでいられるって事が最高。

さらに似合う服の幅も広がったし、今まで以上にファッションを楽しんでいます。確かに、大人の「ロン毛」には賛否両論ありますが、今の私にとっては、誰に何を言われても心地良いのです。とは言え、清潔感がないのはNGなので、そこは今まで以上に気を使っています。

特に気をつけたいのが冬場の乾燥。パサパサな毛先は、清潔感がないだけでなく不健康そうにも見えるので要注意。セクシー&ヘルシーな髪を目指すなら、ハリコシ、ツヤは見た目的に大事な要素。さらに、加齢臭も気になる年頃なので、良い匂いがしたら最&高なのです。

(左)ナチュラル パフュームド エアリー シャンプー 300ml  2700円(税抜)、(右)ナチュラル パフュームド  リッチ トリートメント 190g 2500円(税抜)/ボーテ デュ サエ

それを満たしてくれるのが、ボーテ デュ サエの最新作、エアリーシャンプー&リッチトリートメント。根元がふんわり弾むような仕上がりのノンシリコンシャンプー。8種類のエコサート認証ハーブエキス配合で、頭皮にも優しく、頭皮の肌荒れや乾燥を防いでハリコシのある髪に導いてくれます。キモは、キメ細かい弾力のあるクッションのようなモッチリ泡。

このモッチリ感が、髪の摩擦を軽減して、ふんわりした仕上がりになるのです。さらに、ボーテ デュ サエ一番人気であるローズブーケの華やかな香りで、心も体も癒やされること間違いなし! 一日の疲れもぶっ飛ぶほど、テンションが上がります。

仕上げに、リッチトリートメントを毛先にしっかりと染み込ませればOK。天然の植物エキスがダメージを補修して、しっとりとしなやかな髪になるのです。もちろん、彼女や奥様ともシェアOK! 値段もお手頃なので、義理チョコのお返しに悩まれているダンナ、ホワイトデーの贈り物にもおススメですよ。ぜひまとめ買いしちゃってください!

Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ボーテ デュ サエ
0800-111-3811
http://www.beaute-de-sae.com/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5