ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

帰ってきたクリブロ「素晴らしき日々」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なんというか、一瞬が宝物。

おめでたい頭に産んでくれた両親には感謝してもしきれません。

唐突ですが、先日は「魔女のコッペパン」というコッペパン屋さんでふわふわのコッペパンをいただき、おいしゅうございました。

 

またまた唐突ですが、一緒に働いているみなさま、そしてその方々のご両親と先祖代々、そして読者視聴者のみなさまのご支援のおかげで、YouTubeのチャンネル登録が10万人を突破しました。グーグル先生のS大先生に「銀の盾」をいただき、感謝感激でございます。

 

これからも手段と目的を混同、逆転させることのないよう「一番大事なのはFORZAファンの人生を豊かにすること」を徹底してコンテンツ作りに邁進してまいります。

そのための手段として、「ユーザー同士がもっと繋がれる仕組みをつくる」「サイトやYouTubeを通してみなさんに面白くてためになるコンテンツを届ける」ことを地道にやっていきます。

あ、今日はめだか小学校! 今月は新メンバがたくさんだから、緊張しちゃうな〜(^^)/

毎週日曜日の午後1時プレミア公開の、中年と中古車もお見逃しなく!

 

 

追伸)20年間以上通っているお店で、おもしろい買い物ができて嬉しかったです(^^)/







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5