ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【ヴェルサーチも学んだ】建築とデザインの意外な関係とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本日の東京は快晴! サンフランシスコ講和条約で日本を占領状態から独立させた吉田茂が、衆議院を「バカヤロー解散」した日です。

本日のユキちゃんは、スーツのラインナップに悩む新社会人からの質問に答えました。

 

 

ちなみに、昨日のクイズの答えは「ジャン・ギャバン」でした。B.Jさんなど、正解者に拍手! よくできました。

それではまた来週お待ちしましょう。

コロナ対策、万全にしてくださいね~( ^ω^ )

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5