LIFESTYLE サトシーノのPITTI SNAP

【イタリア人の技ありコーデ、いただきます】
千鳥柄コートは白タートルで品良くドレスアップ

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました! サトシーノがイタリアの最新ファッション情報をお届けします。時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学びます!

日本人でも簡単にデキるお洒落盗みポイントはココ!

茶×白配色の千鳥柄コートを白タートルで自然に馴染ませる

時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学ぶスナップ企画がスタートです。

茶×白配色の千鳥柄コートをメインに着こなすこちらの男性。柄が悪目立ちしないように、白のタートルニットで上手く馴染ませているのがポイント。さらに、紺のダブルスーツと、千鳥柄に使っている茶色を掛け合わせることで、アズーロ・エ・マローネをさり気なく完成させているのも高度なテクニックです。

千鳥柄コートを着こなすポイントはコレだ!

1 白タートルで彼女とさりげなくリンクコーデ

エスコートする彼女の白コートを、同色のタートルニットでさりげなくリンクコーデにしているのがキモ。ペアで歩く時には、このように男性が彼女のコーデを引き立たせることで、簡単に絵になる二人を演出できるのです。

2 紺のダブルスーツで千鳥柄コートをエレガントに決める

カジュアルな印象を持つ千鳥柄コートも、紺のダブルスーツを合わせることで、貫禄とドレス感をアップ。スーツの裾は、くるぶし丈にすることで、足元がスッキリとみえて、重ね着したコートの印象も軽くできます。


みなさんもマネしてみてはいかがでしょうか?
それでは次回のスナップをお楽しみに!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE