ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「どっちが好き?」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「WH(ダブルエイチ)」のスニーカー、新色ネイビーとグレーを発売したばかりなのに、問い合わせ殺到で欠品状態になってしまってるようで申し訳ございません。

アッパーは、スウェードとネオプレーン。異素材を組み合わせているので、上品さの中にスポーティさを感じさせるのが特徴です。

中敷きとつま先部には、NASAのために生まれた温度調整素材「アウトラストテクノロジー」を採用しているので、暑い時は冷たくなり、寒い時は温かくなるのがキモ。皮膚の表面温度を維持して、常に快適な温度を感じられるような仕組みになっているので、長時間、履いても蒸れずに快適です。

ソールはビブラムで履きやすく、厚みもあるので脚長効果もあります。ドレステリアでいち早く発売してるんですが、全国から問い合わせが殺到しているようなので欲しい方は早めにご連絡をしてみて下さいね。価格は3万6000円(税抜)。

ドレステリアオンラインや、名古屋ラシック店、アミュプラザ博多店でも発売しています。ちなみに、どちらがお好み?

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
ドレステリア オンラインストア
http://store.world.co.jp/s/brand/dressterior/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5