ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

エミリア・クラークは美貌も色気も世界トップレベル。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界が認めた美しさ! 大人の色気に翻弄されて.....。

今回ご紹介するのは、イギリス出身の女優、エミリア・クラーク(34)です。

この圧倒的美貌も納得、彼女は2012年に「世界で最も美しい顔ランキング」で1位を取ったこともある、世界が認めた美貌の持ち主なのです。

『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ターミネーター:新起動/ジェニシス』などで彼女の美貌に目を奪われた方も多いのではないでしょうか?

彼女は、2度の脳動脈瘤を経験したことでも有名です。一度は言語障害が残ってしまう程の重症となりました。生と死の狭間を経験してきたからこそ、年を重ねることに対して幸せを感じているそうです。

彼女の魅力の一つがチャーミングな笑顔。大きく口を開けて笑う姿には、思わずこちらまでニコッとなってしまいます。しかし、ふと魅せる色気にドキッとしてしまうことは間違いありませんね!

エミリアのInstagramには、『ゲーム・オブ・スローンズ』で共に夫婦役を演じたジェイソン・モモアにお姫様抱っこされている写真も掲載されており、ファンからは「貴重すぎる」「2人の好きな俳優が一緒に写ってる!」と大反響を呼びました。

彼女のInstagramにはそんな日常の何気ない写真から、圧巻の美貌を放つ写真まで様々な投稿がされているので、気になる方はぜひエミリアのInstagramをチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5