ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE VIDEO

【編集長のスーツケース】パッキングの極意、開封します!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

旅行といえばパッキング。限られたスペースに何をどう詰めるか、頭を悩ませるダンナも多いのではないでしょうか。

旅行や出張が多い人なら、コツをつかんでいるかも……。というわけで、1月のイタリア出張時に我らが干場を直撃‼ スーツケースの中身を大公開しちゃいました。

びっくりするようなアレから、おしゃれ哲学まで詰まったスーツケースは必見ですよ‼

急に押し掛け「スーツケース見せてください!!」と頼むスタッフに驚く干場。この年季が入ったスーツケースは、RIMOWAのものだそう。

今回のイタリア出張に持ってきたスーツはB.R.SHOPのセットアップと、タカシマヤスタイルオーダーサロンのもの。この2つを選んだ理由は、「やっぱりイタリアの街はクラシックが似合うから」と語ります。そして、ズボンのシワ取り方法を披露しようとした干場にまさかのアクシデント発生……⁉

この他にもベルトなどの小物やスキンケアまで、計53点のアイテムが登場しました。

誰に会っても恥ずかしくないようにしていたいという干場は「例えばアメリカの大統領に会ったとしても、イタリアの首相に会ったとしても、安倍さんに会ったとしても、別に恥ずかしくないようなスタイルをしていたい」と語ります。

このぶれないファッションの軸が、パッキングにも活かされています。ぜひ、参考にしてみてくださいね‼



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5