ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「注目のコーヒーマシン‼️」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ネスプレッソの「VERTUO(ヴァーチュオ)」で飲むコーヒーがめちゃ美味いんです。

ふわふわっなクレマとコーヒーをクルクル混ぜて飲むんですが……。今までのコーヒーというより、そう、わかりやすく言うと気絶コーヒー(笑)。

カップに冷たい牛乳を注いで、その上からコーヒーを抽出するなんていう裏ワザも出来ます。とにかく芳醇なアロマとコク、香りがすごいので、コーヒー好きの方ぜひ飲んでみては? 

っていうか、美女にクルクル混ぜ混ぜしながら飲ませてもらったら間違いなく簡単に白目剥けると思いますよ。そうそう、先日の新製品発表会では、社長のパスカル・ルバイーさんにもお会い出来ました。「クリームとコーヒーのバランスが最高なんです。ぜひ飲んでください」とおすすめ頂きました。ありがとうございました。

カラーは、写真のホワイトの他、チェリーレッド、ダーククローム、クラシックブラックの4色。ぜひ手に入れてみてはいかがでしょう?

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
ネスプレッソ
☎︎0120-57-3101
https://www.nespresso.com/jp/ja/vertuo-system



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5