LIFESTYLE おススメの気絶

【何コレ!めっちゃグンニャリ!?】
サントーニの新作スニーカーの秘密に気絶

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

80年代のブロードウェイシーンからインスパイア

ダッド系のボリューミーなデザインは落ち着いてきたけれど、引き続き人気のアイテムであるスニーカー。今期大注目するのは、汎用性の高いローテクスニーカーです。その中でも、大人に相応しいシンプルなデザインのサントーニの新作に注目してみました。

スニーカー 7万5000円(税抜)/サントーニ

2020春夏の新作ラストを採用した注目のスニーカー。80年代のブロードウェイシーンからインスパイアされていて、どことなくレトロな雰囲気が漂う仕上がりになっています。そして、このスニーカーの最大の秘密は、超軟体な素材使いです。

アッパーは、第二の皮膚のように足に馴染む柔らかな高級レザーを使用。ソールもご覧のとおり、まるでゴムのように簡単にグンニャリと折り曲がるんです! この柔らかな作りだから、一日中履いていてもストレスフリー。見ための高級感をしっかりとキープしつつ、コンフォタブルさを追求したサントーニの新たな傑作です。型崩れの心配もないので、旅先に持って行きやすいのがウリ!

スニーカー 7万5000円(税抜)/サントーニ

白レザーと、グレージュのスエードから選べます。悩むところですが、サトシーノのおススメは断然、白。ネイビースエードのレザージャケットに、白Tとライトグレーのスエットリブパンを合わせて、上品に履きこなしたいなあ。ちょい早い春の訪れを感じさせるサントーニの新作スニーカー。店頭でぜひグンニャリ体験してみてくださいね。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
リエート
03-5413-5333



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE