WOMAN ― 【世界のセレブ美女】

今日はシックに行きましょう?
厳選モノトーン美女をご覧あれ

2020.2.2 2020.2.2
2020.2.2

地味? いえいえとんでもない!

シンプルイズザベストーーその言葉通り、今回はシンプルに攻めていこうと思います。

つまり、モノトーンコーデ集! モノトーンの控えめな印象が、むしろセレブたちの煌びやかな魅力を際立たせるということを証明させてくださいませ。

カーリー・クロス ⒸBackgrid/アフロ

こういう装いの中でこそ、美しさが映えるというものです。

それでは、Let's GO!

いかがでしたでしょうか? クール、セクシー、キュート……どんな表情でも引き出せるモノトーンには、まさに無限の可能性があります。皆さまも、明日はモノトーンでキメてみてはいかがでしょう♡ では、次回のセクシーセレブも乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆SK

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO