FASHION ― オシャレはセレブに学べ!

【ベーシックなアイテムでOK】
世界的モデルに学ぶ、オススメコーデ2選です。

2020.1.26 2020.1.26
2020.1.26
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

今年最初のイタリア出張でも、憧れのあの方にお会いすることができました! ご存知、ヨハネス・ヒューブルさま。 目が合うと同時にハグ。

「いつもサトシーノのインスタチェックしているよ!」ですって! 感激のあまり気絶しそうになりましたよ。

そんなヨハネスさまの最新コーデをご紹介したいと思います。

今回のキーアイテムは、ずばりチェスターフィールドコート 。彼の十八番とも言える冬の定番アウターですが、2020年アップデイトされた最新の着こなしをぜひチェック! これから本格的に寒さが増すシーズンに向けて、参考にしてはいかがでしょうか。

こちらのコーデは、膝丈&ミディアムグレーのチェスターフィールドコートがキーアイテム。ジャケットを加えたドレス寄りなコーデですが、白Tをインしたり、リブパンを合わせたりと、スポーティな要素を加味することで、軽快でモダンな印象になっています。

こちらは、ジップアップのインナーが付いているライトグレーのチェスターフィールドコートをチョイス。サックスブルーのシャツ、ホワイトパンツ、ブラウンスエードのサイドゴアと、イタリアらしい、基本アイテムを組み合わせたタイムレスな着こなしが素敵です。

スタイルをよくみせる重要なポイントは、ホワイトパンツの選び方。細過ぎず、程よく余裕のあるシルエットは、男らしい雰囲気を作る最高のバランスです。

アンクル位置でロールアップすれば、小顔効果バツグンのAラインを時短で生み出せます。ベーシックアイテムで、スタイルよく見えるって最高に素敵ですよね。

Text:Satoshi Nakamoto

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO