ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【お宝】18歳のころのユキちゃんのコーデとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさん、最近映画を観ていますか? 「フォードVSフェラーリ」楽しかったです。未見の方はぜひ。

昨日のユキちゃんはフェデリコ・フェリーニの「8 1/2」をイタリア文化会館で鑑賞したそうです。映画監督志望だったユキちゃんは、劇中に出てくる俳優たちのスタイルに憧れて、洋服の道を志すようになったそう。今年の夏から全国で公開されるようなので、ご興味を持たれた方はチェックしてみてくださいね。

今日の3問は「ユキちゃんはニットタイをあまりしない?」「Vゾーンのトライアングルの話を詳しく教えてください」「ユキちゃんの10代〜40代ごろの着こなしをできればたくさん教えてください」
それぞれの質問にユキちゃんがどう答えたのかは、ぜひ動画をご覧ください。

 

それではまた明日!

チャオチャオ!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5