BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「尊敬する人」

2020.1.19 2020.1.19
2020.1.19

今年もミラノで、僕が大好きな尊敬している方にお会いしました。世界を代表するイタリアのラグジュアリーブランド「TODS(トッズ)」グループの会長、ディエゴ・デッラ・ヴァッレさんです。

いつも本当に素敵なんです。ディエゴさんほどセンスの良い方を見たことがありません。クラシックとエレガンス、ラグジュアリーを熟知しながらも、スポーティで、ゆとりとリラックスさを感じさせるこの優雅な佇まい。会社で働くスタッフを大切にし、誰からも尊敬されていて……。優しくて、あたたかくて、さり気なくて、誰よりも紳士、そして世界的なビジネスマン。ディエゴさんのことを悪く言う人は聞いたことがありません。

ネクタイをせずにシャツを立たせ、胸元にスカーフをするこのスタイルは、ディエゴさんのスタイルの真骨頂です。この日は、ネイビーの格子柄のジャケットに黒シャツを合わせてシックな感じでまとめていました。ちなみにディエゴさんがデニムに合わせて履く靴は、たいがい黒のスウェードスニーカー。スタイルはもちろん、ライフスタイルにおいても、そのセンスはパーフェクト。イタリアの国政にも発言力と影響力があって、こんなにセンスの良いお洒落な方はディエゴさん以外、他にいません。

帰り際にディエゴさんが「またカプリ島の別荘にいらっしゃい」と……。僕は今までに3回もお邪魔しているんですが、もちろん喜んでまたお伺いします(笑) 今回もお会い出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。いつお会いしても本当にエレガント。世界一の美の大国イタリアでNo.1に素敵なんですから、間違いなく世界でもNo.1。またお会い出来ますように! トッズの最新作も最高でした。

それにしても満面の笑み。ディエゴさん、本当に大好きなんですよね。こんな素敵な人になりたいです。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO