FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】渋谷の絶品中華定食屋

どうも、高橋です!
トップ画像は今月のオトコを磨く、の撮影風景です、今月の特集もぜひお楽しみに。

さて、12月はあっという間に過ぎて行きましたが、1月も負けじとあっという間に過ぎてもう半月以上経ちました。

個人的な目標として、ハーフマラソンくらいは走れる体力と、それに向けて体を絞ろうとしているのですがたまに(よく?)誘惑に負けて好きなものを食べてます笑

ということで10年以上通い続けている渋谷の中華定食屋「なかじま」をご紹介します。
坦々麺や酢豚など、どれも美味しくて毎回何を食べようか迷うのですが結局いつも食べてるのはこちら。

木耳と卵と豚肉の炒めもの、「木須肉」です。
これはセットメニューなので丼というかたちで提供され、後は選べるメニューでラーメンなどがついてきます。

※こちらは濃厚塩ラーメン

もちろん単品メニューもあるのでぜひ。一時期食べ過ぎてあだ名が「木耳」になるくらいハマってました。

寒いので美味しいもの食べて体調崩さないように気をつけましょう!
 

それでは、今週の競馬重賞ピックアップ。
今週は小倉開催もあり、中山、京都と合わせて三会場で三つの重賞が行われます。
ハンデ戦もあるので、腕が鳴ります!!

今回ピックアップするのは、18日に小倉で行われる愛知杯、芝2,000mのハンデ戦です。

注目するのは、
3枠6番鞍上武豊騎手のアルメリアブルームを本命に、
穴っぽいところで
8枠15番ポンデザール(小倉と相性の良い藤岡康太騎手)
1枠1番サヴォワールエメ(斤量と勢いに期待!)
に注目してます!
※馬券の購入は自己責任で

それではまた!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

高橋 勲

あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE