ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

帰ってきたクリブロ「幽体離脱でイタリアへ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

干場さんとサトシーノ、矢川監督はイタリア出征中。

昨日めでたく誕生日を迎え、はじける笑顔の編集長! お誕生日おめでとうぞございます!

その奮闘ぶりは下記の動画でご覧いただきたいのですが、日本にいる私にも現地の熱が遠赤外線で伝わってきます。

https://youtu.be/fE5X05Ppg4c

https://youtu.be/QA-udT17m2w

興奮状態で二つの朝と昼を生きている私は、ザ・たっちのように「ゆうたいりだつ〜」してミラノまで意識を飛ばせるようになりました。そう、わかりやすく言うと夢です(笑)。

冗談は顔だけにして、今回の動画コンテンツはスタッフで協議を重ね、リアルタイムでも「あーでもないこーでもない」とやりとりを繰り返してできた自信作。

三連休の貴重なお時間を割いていただくに足る仕上がりになっておりますので、ゆめゆめお見逃しなきよう!

風邪のウィルスが胃腸に来ているようで、時折吐き気がこみ上げてくるのですが、そんな病めるときですら、べらぼうにおいしかったのが湯島某店のべったら漬けの写真。

新潮文庫刊の「三国志」(吉川英治)を読んでいたのですが、曹操の言葉がまさにサイコパスのもの。
「寧教我負天下人、休教天下人負我」(俺が天下を裏切っても、天下の人が俺を裏切るのは許さない」。

人間の顔をした化け物たちが覇を競って互いを食み合うエンタメ歴史小説でした。

赤兎馬ほしい!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5