ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】2020年もよろしくお願いします

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

遅くなりましたが2020年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

私事ではございますが、1月7日に誕生日を迎え36歳になりました。
今年は年男でもあるので、張り切っていきたいと思います!

ちなみに年末は、京都→大阪→岡山というルートで帰省兼旅行で楽しく過ごしました。今年もたくさん旅行していきたいと思います。

※毎年恒例の京都のうどん屋英多朗で忘年会


今年はオリンピックイヤーなので、楽しみなことが多いですね。
そんなオリンピックイヤーですが、2020年も競馬で盛り上がっていきたいと思います。

ブログでは外しまくってましたが、2019年も年間で負けずに終えることができました。
個人的にはこれで儲けようというよりは趣味で楽しんでお金が返ってくるならば万歳、という感覚でやってます。

先週の中山金杯ではなんとかワイド、3連複的中で今週も波に乗っていきたいと思います。

今週のピックアップは12日に京都芝1,600mで行われるシンザン記念、一昨年は怪物アーモンドアイを輩出したレースです。

少し穴っぽいとこで狙いたいのは、
2枠2番 ヴァルナ
6枠6番 プリンスリターン
7枠8番 カバジェーロ

です!

それではまた。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5