ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【あなたのアイデアがコンテンツになる!】動画コメント欄に企画大募集です。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
お忙しい年末にFORZAにお越しいただきありがとうございます!
 
干場&サトシーノ&ヤガワ監督は、20年1月6日から1月14日までフィレンツェ⇒ミラノを回るイタリア出張の準備で大忙し。本日(12月30日)めでたくプロデューサーのエア手配のミスブッキングも発覚し、幸先よい出張になりそうです(笑)。
 
さて、2020年、FORZAはますますみなさんとのコミュニケーションを深め、「気絶のFORZAコミュニティ」を作りたいと思っております。
 
その一環として、PITTI、ミラコレ取材期間中に現地で見たい企画を、読者のみなさまからドシドシ募集します。
 
受け狙いでもガチリクエストでも何でも結構。だってFORZAなんだから、普通の企画ではつまらないじゃありませんか。
 
「編集長のスーツケースの中身が見たい」
 
「有名デザイナーに直撃インタビューしてほしい」
 
「ホシ散歩。フィレンツェ編が見たい」
 
「サトシーノに寝起きドッキリを仕掛けて欲しい」
 
「赤峰さんとのこんな企画がみたい」
 
……などなど、ぜひあなたのアイデアを動画のコメント欄にガンガン書き込んでください。干場とサトシーノとヤガワ監督が、すべてのコメントに目を通させていただきます。
 
ぶっ飛んだアイデア、顔を黒くしてお待ちしております!
 
※企画の募集動画はこちらから!
https://youtu.be/Rz2WNKmJCUI


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5