ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【イスラエルの美戦士】 女優ガル・ガドットにご気絶あれ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

兵役経験で将来をつかんだ女性

彼女はガル・ガドット(35)。イスラエル出身の女優で、なんと2004年にはミス・イスラエルにも選ばれています!

実はイスラエルは女性にも兵役義務がある国です。ガルも18歳の時から2年間、イスラエル国防軍で戦闘員トレーナーの職に就いていたそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ガルが女優として注目され始めたのは、2004年のこと。兵役経験が決め手になり、『ワイルドスピード MAX』のジゼル役に大抜擢されたんです!

これで人気を掴んだ彼女はその後スターダムをのし上がり、あのワンダーウーマン役を得るまでに至りました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「兵役時代の経験が役作りの役に立った」と語るガル。もしこの役に抜擢されなかったら女優業を引退しようと考えていたそうです。それだけのもを賭けていたこのワンダーウーマン役で、彼女は大女優としての地位を確立しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その演技力や美しさで人気を勝ち得たガル。一見クールに見えますが、実はとってもチャーミングなんですよ! ガルのInstagramからは彼女のプライベートな笑顔をたくさん垣間見ることができます。気になったアナタは要チェックです!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watcher☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5