ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【メキシコはやっぱり凄かった】色気が溢れすぎているお天気お姉さんを発見です

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お尻に夢中で天気がわかりません……

ヤネット・ガルシア(29)。「セクシーすぎるメキシコのお天気お姉さん」としてブレイクし、今や世界が彼女に注目しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

人気の秘訣はなんといってもこのプロポーション。そしてキュートなお顔。こんなお天気お姉さんがいたら、当たらなくても毎日見ちゃいますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

日本でも情報番組のお天気コーナーに出てくるお天気キャスターは綺麗な人が多いですよね。しかし、ガルシアは美しさにセクシーさを兼ね備えたあまり、気象情報よりも注目を集めてしまったのです。なんて罪な女性なのでしょう……

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ガルシアの本業はモデル。圧倒的なスタイルですね! たとえ台風情報であってもこんなお天気お姉さんが紹介していたら情報を聞き逃してしまいそうです……。過度な注目には要注意♡

 

いかがでしたか? お天気お姉さんの常識を覆すセクシーっぷりにドキドキが止まりませんね。もっとガルシアを堪能したい! という方は彼女のInstagramを要チェック!

次回のセレブ美女にも乞うご期待です!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5