BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

【いさログ】外苑前の絶品とんかつ

2019.12.21 2019.12.21
2019.12.21

どうも、高橋です!
トップ画は先日のForza忘年会の時の1枚です、そして今日からオトコを磨く100の方法の12月版も公開でしょうか⁉︎
今年も本当にお世話になりました。年が明けるまで後10日足らず、されど10日あるということでラストスパートです。

ラストスパートをかけるためにはやはり体力が必要、ということで行きましたのは外苑前にあるとんかつ屋「七井戸」さん。

噂には聞いていたのですがなかなか赴く機会がなく初訪問。
平日のお昼でもさすがの人気で並ぶこと20分くらい、頼んだのはロースとヒレ、期待に胸が膨らみます。

写真で伝わるでしょうか、この迫力。
味は期待を上回るもので、ロースヒレともにジューシーで美味しいです。いつもはヒレにソースかけるのですがここのは塩で楽しめます。
また、お店の雰囲気や接客も丁寧で人気のわけが分かります!
系列の焼鳥今井さんにもぜひ行ってみたくなりました。
 

さて、少し更新が滞っておりましたが懲りずにやります重賞ピックアップ。
もちろん今週か22日に中山競馬場芝2,500mで行われる有馬記念です!

最強牝馬アーモンドアイを筆頭にこれを引退レースとしているG1馬多数、昨年は3歳馬が優勝したように3歳勢の勢いも侮れません。
個人的に馬券でお世話になった馬もいて○×☆▲(割愛)

と話せば書ききれないので、注目馬を書いておきます!

本命:5枠9番アーモンドアイ
対抗:1枠2番スワーヴリチャード中心に、
7枠14番ヴェロックス
5枠11番キセキ

あたりで馬券を組み立てたいと思います。

アーモンドアイに関しては毎回断然の1番人気なので敢えて逆らってきましたが、そのたびに撃破されてきたので今回は素直に信じたいと思います。好きなあまり冷たくしてきましたが、自分の気持ちに素直になったということでしょうか。知らんけど。。

今年の競馬納めは来週末に阪神競馬場観戦で終えようと思ってます、それではまた!

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO