FASHION 【世界のセレブ通信】

『トランスフォーマー』のヒロイン。ミーガン・フォックスは今、何してる?

「世界で最もセクシー」その美貌にくびったけ♡

ミーガン・フォックス(35)。映画『トランスフォーマー』のヒロイン役で一躍有名になった彼女を、ご存じの方も多いのではないでしょうか? 女優だけでなく、ファッションモデルとしても活躍している女性です。

ⒸGetty Images

その美貌は「世界で最もセクシーな女性」に選ばれたことがあるほど。2009年には「女性がうらやむボディ」というアンケートでも一位に選ばれており、その魅力は男女から絶賛されています。

ⒸGetty Images

そんな彼女、アンジェリーナ・ジョリーと比較されることも多く、「アンジェリーナ・クローン」なんて呼ぶ人も。バイセクシャルであるミーガン自身は、「アンジェリーナは理想の恋人」と語っています。アメリカで一番好きな女優さんだということで、二人の関係にも注目したいところです!

ⒸGetty Images

実はかなりのお騒がせセレブな彼女。あるインタビューでは、「過去にドラッグをやったことがあるからこそ、好きではないと言える。」と答えたそう。「マリファナはドラッグとは考えられないから合法化するべき」なんて言ったこともあるそうですよ。

ⒸGetty Images

『トランスフォーマー』の時は降板するトラブルを起こした彼女も、現在は4児の母。こんなにも美人さんなお母さん、憧れちゃいますね。

日本のアニメも大好きで、『美少女戦士セーラームーン』や『とっとこハム太郎』がお気に入りなんだそうですよ。そんな彼女のプライベートが気になる方は、ぜひInstagramをチェック!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE