映画「シャイニング」が好きなんですが、続編の「ドクタースリープ」をみたら裏返されたタコのような気持ちになりました。

40年後のダニー、すんげーーー! 

クリ的には迷作中の迷作ですが、「週刊新潮」のレビューでは意外に高評価。俺が変なのか? 自分の価値観が疑わしくなったときは、名曲「セロリ」が効きますね。育ってきた環境が違うから〜♪

そして今週月曜日からひそやかに始まった「ユキちゃんのひとりごと」。

 

みなさまからの応援コメントに支えられながら、ユキちゃんと二人三脚で日々更新を続けております。

私の毎日はユキちゃんへのこんなご機嫌伺いラインから始まるのです。

「おはようございます。視聴者の『ピラニア軍団』さんから、ユキちゃんの初恋について質問が来てます」

「了解です(^^)。目黒五中のサエキさんでした♡」

ユキちゃんの365日の紙ヒコーキが見られて、しかも極上のスタイルが学べる。大丈夫かFORZA、サービスしすぎちゃうかと(笑)。

しかし、秘伝のタレはめだか荘の蔵の奥にとってあるんです。舐められるのは、めだか小学校の生徒さんだけ。

次回のめだか小は12月15日にリアル授業です。

みなさん、奮ってご参加くださいね。

それではまた来週。

Ci vediamo la prossima settimana!

追伸画像)

人間の顔面がゴリアテに潰される瞬間を、ツボ散歩でとらえました。

栗太郎
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

栗原 資英
栗原 資英
FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー

著者の他の記事


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE