ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美麗ヨガインストラクターのスジャナ・アープに元気をもらっちゃおう♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この美しさ、まさに「見る健康法」

この青い海に映えまくる美ボディの女性をご存知でしょうか?

彼女はスジャナ・アープ(24)。オーストラリアのフォトジャーナリストであり、ヨガインストラクターです。ヨガによって鍛えられた柔軟な体が魅力的です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

自身の美しいヨガポーズが満載のInstagramもフォロワー160万人超えと、ヨガインストラクターとしては異例の人気。フォトジャーナリストという経歴を活かしたフォトジェニックな写真の数々が目に飛び込んできます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スジャナの魅力はもちろんその美しいスタイル!……ですが、内面もその人気の理由の一つと言われています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ヨガを「体と心の健康のために必要なこと」と考え、世界中の女性の美と幸せのために写真を発信するスジャナの姿に多くの人が勇気をもらっているとのこと。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんなスジャナのInstagramでは、彼女の魅力を存分に表したヘルシー&セクシーなショットだけでなく、おちゃめな一面も垣間見れちゃいますよ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

弾ける笑顔と完璧なスタイルにノックアウトされた方は、今すぐスジャナのInstagramをフォロー! 男性陣だけではなく、彼女のスタイルや映え♡な写真の雰囲気に憧れる女性陣にもおすすめですよ。

では、次回のセレブ美女にも乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆SK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5