ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

スターウォーズ俳優ジョン・ボイエガがジョー マローン ロンドン ジェントに就任‼

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

特別ムービーを見逃さないで‼

独創的な香りと英国スタイルを象徴する世界的香水ブランドのジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が、イギリス出身の俳優ジョン・ボイエガをジョー マローン ロンドン ジェントとして迎えたという大ニュースが飛び込んできました!

ジョン・ボイエガは「スター・ウォーズ 7 /フォースの覚醒」のストームトルーパー脱走兵のフィン役として注目を浴びている若手の映画スターで、この12月20日に公開予定のスター・ウォーズ最新作「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」にも登場しています。

「生粋のロンドン子で、知的で包容力がありウィットに富んだジョンならブランドのスピリットを体現できる」というのが選出された理由だったそう。

またこの就任に合わせ、ジョン・ボイエガ主演のショートフィルム「A London Gent」が発表されました。日常生活の一コマを集め、懐かしい思い出や泡沫の夢などを、彼の〈人生と仕事〉というレンズを通して見ていく物語になっています。香りは記憶と密接に関わっていますが、このショートフィルムではジョンが長く忘れていた思い出を香りが呼び覚ましていきます。実力派俳優ジョンの演技は必見です。

 

【問い合わせ】
JO MALONE LONDON
お客様相談室: 0570-003-770
www.jomalone.jp

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5