BLOG BLOG

【いさログ】五反田のお店

どうも、高橋です。

寒くなってきました、寒くなってきたらアレです、寒くなくてもアレなのです。
アレってなんでしょうか、カレーです。。。


今日は五反田に来たら必ず行きたくなるカレーのお店を紹介します。

お店の名前は「ホットスプーン」、五反田の東口、若干怪しいエリアに足を進めていくと通り沿いにあります。大手町の方にもお店があるのですが、牛すじ煮込みカレーが絶品です。

※こんな感じで店内にはカレーができるまでの紹介があります。

僕がオススメするのは牛すじ多めのチーズカレー、中辛。

ライスにはトッピング3品150円で追加できます、今回はジャガイモとほうれん草のソテーと玉子。

ライスに都度カレーをかけて食べるのですが、とにかく濃厚で美味しいです。また、中辛だと全然辛くないのですが汗が自然と流れます。

以上、結構並んでることも多いですがぜひお立ち寄り下さいー。

それでは今週の重賞ピックアップ。

今週は京都芝2200mで牝馬限定で争われるG1、エリザベス女王杯。

意外と荒れるレースで、過去には12ー13番人気のワンツーフィニッシュで、馬連で10万馬券という結果も、、ということで少しの荒れを期待しつつ、期待順に

1枠2番 ラッキーライラック
7枠17番 サラキア
4枠8番 クロノジェネシス
5枠10番 フロンテアクイーン

で攻めてみたいと思います!

うーん、ほんとうに難しい、、けど予想するのが非常に楽しい。知らんけど。

それではまた!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


AUTHOR

高橋 勲

連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE