ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

天才ピアニストのバースデー&ライフスタイルホテル「THE LIVELY麻布十番」に泊まってみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

久々に東京の夜を満喫した一週間でした

ごきげんよう!makikoです。

やっぱり秋になると色々イベントが増えますね! 先日はメキシコから来日中のピアニスト、アレハンドロ・ヴェラの誕生日をお祝いし、翌日メキシコ大使館で行われたチャリティコンサートに行って参りました。

そしてハロウィンは特に仮装もせず、六本木でシャンパンパーティーをしていたのですが、実は翌日私の友人が誕生日で、かつ、運良く麻布十番に新しくできたホテル「THE LIVELY麻布十番」のプレス宿泊体験の日だったので、友人のカウントダウンを兼ねて泊まってきました。

THE LIVELY麻布十番

十番通り商店街に新築されたこちらのホテル。エントランスやロビーラウンジもとてもオシャレ。海外のブティックホテルみたいですね!

ツインルーム

お部屋もシンプルで過ごしやすく、リクエストしたらシャンパンクーラーや、ケーキのロウソクの火付けのためのライター(タバコやめたのでライター持ち歩かなくなったんです)など、快く対応していただきました。

アボカドのオープンサンドをチョイスしました。これにサラダと珈琲がついてきます

朝食は、同施設内のカフェラにて楽しめます。十番商店街を行き交う方々を眺めながらの優雅なテラス朝食はそれだけで価値がある!

でも私が一番感動したのはベッドの寝心地の良さです。横になった瞬間、爆睡で朝までぐっすりでした。シャンパン飲み過ぎなだけかもしれませんが……。

ということで久々に東京の夜を遊び倒した数日間でした。

では、また、makiko♡







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5