ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 1万円台アイテム

【オンナゴコロを一瞬で掴む最強ギフト】
センサーでライトが点灯するコンパクトミラー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

3倍の拡大率で細部まで楽々チェック

第199回 シンプルヒューマンのセンサーミラーコンパクトです。

美意識の高い女性へのプレゼントにいつも悩まされ続けるダンナ衆に朗報。年齢や趣味嗜好に関係なく喜んでもらえそうなセンス抜群の逸品を見つけてきました! 女性の大事なメイク時に役立つコンパクトミラーです。


センサーミラーコンパクト 1万6000円(税抜)/シンプルヒューマン

このミラーの最大の秘密は、センサーが付いていること。ケースから取り出すと自動的にライトがオンに、戻すとオフになります。この目から鱗のアイデアにより、いつでもどこにいても、最適なライトを当てながらメイクができるのです。これはめちゃくちゃ便利ですよね〜。

ミラーのライトは、USBケーブルを介して充電できる仕組みになっています。

3倍の拡大率で細部まで見えるので、アイラインなど細かいメイクをする時もバッチリ。もちろん、顔全体も十分見ることができます。バックに入れてもかさばらないサイズ感と軽さも人気の秘訣のようです。

後ろは、リングハンドルになっているため、手の小さい方でもしっかりとホールドできます。これならかなり実用的だし、アイデアのセンスも抜群。取り扱っているセレクトショップスタッフの方に聞くと、女性が自分用に買っていくことも多いけれど、男性がギフトで選ぶことも増えているのだとか。何より見た目がキャッチーなので、サプライズ感が増しますよね。女性心を一瞬で掴むこのミラーをプレゼントすれば、ダンナの株も急上昇間違いなしです。ぜひご参考に!

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
山崎実業株式会社
0743-57-5068
http://www.yamajitsu.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5