ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【新世代の歌姫】マディソン・ビアーの全身から溢れ出す美しさに虜!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

成功と挫折を乗り越えた、若き歌姫。

21世紀を代表する世界的大スターといえば、ジャスティン・ビーバー。彼がSNSで言及したことで様々な無名アーティストたちが脚光を浴び、スターダムに押し上げられていきました。日本ではピコ太郎が有名ですよね。

今回ご紹介するマディソン・ビアー(22)も、同じくジャスティンによって拡散されたアーティストの一人です。彼女は12歳の頃からYoutubeに歌唱動画をアップ、そして、13歳にしてジャスティン・ビーバーがツイートしたことをきっかけにメディアから大注目を浴びました。

そのあどけない表情からは想像もつかない力強い歌声で人々を魅了しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

レコード会社契約オファーを受けたものの、自身がやりたいこととのギャップに苦しみ、レコード会社と別の道を歩んだ彼女。10代後半にして、成功と挫折を味わったからこそ、歌やファッション、メイクなど自身の好きな世界観を楽しむ姿に人々から共感を集めています。彼女のInstagramのフォロワー数は2400万人を超えています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

そして、紆余曲折を超えて、2020年にはデビューアルバム『LIFE SUPPORT』を作り上げました。アルバムに収録されている17曲すべての作詞作曲に携わり、自信をさらけ出した、メッセージ性の強い歌詞が反響を呼んでいます。

自分の意思を強く持ち、楽曲の出来には満足いくまで作り直したというマディソン。自分の作品に妥協しないという強い意志が感じられます。もちろん美しいビジュアルやこだわりを強く持つ歌詞だけではなく、彼女の強みは圧倒的な歌唱力です!そんなマディソンのパワフルな歌声もぜひ聞いてみてください♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

なんといっても驚くのが、彼女の抜群すぎるスタイル。脚の長さとスッキリとした細さが際立ちすぎて、何頭身か測ってしまいたくなるほどの美しさ。無邪気な笑顔もクールでカッコよく決める表情も、彼女の魅力を最大限に引き出すのに欠かせない姿です。

まだ22歳という若さでこの美貌の持ち主、これからの成長と活躍が期待できることは間違いありませんね!彼女の日常の姿をもっと覗いてみたいという方は、ぜひマディソンのInstagramをご覧になってみてください。彼女自身の世界観を覗くことが出来ますよ!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5