WOMAN ― 【世界のセレブ美女】

新世代の歌姫マディソン・ビアーに挑発されてみない??

2019.10.25 2019.10.25
2019.10.25

同世代セレブたちとも親交が深いらしいですよ

2010年代を代表する世界的大スターといえば、ジャスティン・ビーバー。彼がSNSで言及したことで様々な無名アーティストたちが脚光を浴び、スターダムに押し上げられていきました。日本ではピコ太郎が有名ですよね。

今回ご紹介するマディソン・ビアー(20)も、同じくジャスティンによって拡散されたアーティストの一人です。彼女は12歳の頃からYoutubeに歌唱動画をアップ、そのあどけない表情からは想像もつかない力強い歌声で人々を魅了しています。

また抜群の歌唱力だけでなく、キュートでファッショナブルな私服が若者に大流行‼ 一流ブランドからもオファーがかかる、次世代セレブとなりました。2017年にはドルガバのランウェイにも参加するなど、活躍の幅を広げています。

それでは、マディソンのインスタ(@madisonbeer)から厳選した画像をお届けします‼

いかがでしたか? 挑発的な瞳に気絶してしまったのではないでしょうか♡ 日本での知名度はまだまだですが、知っておいて損はありません。もっとマディソンのことを知りたいという方は、ぜひ彼女のインスタ(@madisonbeer)をフォローしてみてくださいね。

次回のセクシーセレブもお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆KS

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO