ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【40男の肌ケアに必須!】
ラボ シリーズ数量限定・日本限定のホリデーセット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

オリジナルポーチがついたスペシャルでお得なセット

今年も肌の乾燥が気になる季節がやってきましたね。特に若い頃に比べて40代になると、顔のハリや弾力がなくなり一気に老け顔になっているのを実感しているダンナも多いのでは? 時短で、なんとかその悩みを解消したいって時におススメするのが、メンズ スキンケアのパイオニアであるラボ シリーズです。

ラボ シリーズ マックス LS プライマル セット (数量限定・日本限定発売) 2万1500円(税抜)

世界初(1964年)のトータル メンズ グルーミング ブランド、アラミスから、スキンケアにより特化したブランドとして人気が高いですが、中でも一歩進んだスキンケアを求めるなら、プレミアムエイジングケアとして2010 年に誕生した「マックス LS」がダントツにおススメ積極的なエイジングケアを史上最高のテクノロジーで実現するために研究・開発を続け、ハリと 弾力のある若々しい肌へ導いてくれます。「善は急げ!」 ってことで、必要なアイテムを簡単に揃えたいなら、数量限定・日本限定のホリデーセットを狙うべき

内容は、人気の化粧水「マックス LS チャージ ウオーター」、美容液「マックス LS V セラム」の現品に、洗顔料&クリームのデラックスサイズと、オリジナルポーチがついたスペシャルでお得なセットになっています。

自宅ケア用としてだけでなく、出張用として持っていくと安心。旅先での肌コンディションを常に良い状態にキープしてくれるので、それだけでもストレス軽減になるはずです! いろいろと揃える時間も短縮できるので、多忙なダンナには最高のセットかと。こちらは、2019年10月25日(金)発売です。ぜひ売り切れ前にゲットしてくださいね。

Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
ラボ シリーズ お客様相談室
0570-003-770
www.labseries.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5