ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「10/18(金)全国書店にて発売」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【10/18(金)全国書店にて発売‼️ Amazonでは予約受付中‼️】

皆様お待たせしました。僕の5冊目の書籍が「集英社文庫」から発売されることになりました。ファッション雑誌では、広告をいただいている企業の製品を紹介しなければいけない特性上、どうしても最新の洋服や流行のスタイルが中心になってしまうんですが……。そうするとお洒落の本質がなかなか身につかないんですよね。

そこで今回はファッション雑誌を見るべき前に読むべき本ということをコンセプトに、雑誌では紹介しないお洒落の本質的な基礎知識に焦点を当てました。文庫化に際し、内容を大幅に改稿し、新しい章を加筆。さらに干場的ビジネススタイルの撮り下ろしの写真も収録しています。

スマホが蔓延し、本が売れない時代だというのに出版が出来ること本当に感謝しております。関係者の皆様の協力無しにはこの本は出来ませんでした。本書を刊行するにあたり、最後までご尽力いただきました集英社文庫編集部の東本恵一氏、表紙のイラストを素敵に描いていただきました遠山晃司氏、そして長年応援してくださるすべての方々、この場をお借りして心よりお礼申しあげます。本当にありがとうございました。

少しでも多くの方に読んでいただき、お洒落の参考にして頂ければ幸いです。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5