ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「公開収録、大盛況!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

僕と寺田有希さんが毎週ファッション情報を解説するYouTubeの人気番組「B.R.CHANNEL ファッションカレッジ」。先日は渋谷にある「ナノ・ユニバース東京」で公開収録だったんですが、おかげ様で超大盛況でした‼️

な、なんと応募総数600人超え。洋服が売れない時代だと言われているのに、そんなのどこ吹く風。とんでもなく売れててクリビツギョーテンイタオドロ(笑)。

東京以外からも本当にたくさんの方々に来て頂き、中には上海からわざわざ来られたお客様も!

ご来場いただいた皆様、長時間の収録にお付き合いいただきありがとうございました。当選しなかった方ごめんなさい。またやりますので、ぜひご応募下さいね。

ということで収録後に関係者全員で記念にパチリ! 皆様ありがとうございました。

ちなみにその日は自分でプロデュースしたエンメティのライダーズ「アッカ」を着ていったんですが……。まさかのもう1枚超イケてるエンメティの黒スウェードのライダーズを見つけてしまい購入してしまいました(苦笑)。これぞミイラ取りがミイラ状態。近々、写真撮ってアップしますのでしばしお待ちを。

しかし、同じようなものばかり買ってしまう癖、そろそろどうにかしないと……。エンメティ、エンメティ、フィクサー、エンメティ(笑)。ま、それがスタイルってことでもあるんですけどね〜、なんて、言い訳したりして。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5