FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY 1万円台アイテム

【変幻自在に穿き回す定番パンツ】
1万円台最強の黒スキニーはコレだ!

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

毎シーズン定番で売れ続けるウィザードの名作パンツ

第193回  ウィザードの黒スキニーパンツです。

年齢や流行にとらわれることがなく、最速で簡単にオシャレに見せる無敵アイテムがあります。それが、黒のスキニーパンツ。脚長や美脚効果だけでなく、季節感もないので年中履きまわせるというのがキモ。Tシャツやスニーカーに合わせるだけで、簡単にデート着となり、テーラードジャケットと合わせれば、フォーマル仕様にもなる穿き回し抜群なパンツです。そんなワードローブにあると安心する黒スキニー。今回は、大人に相応しい上品なデザインで履き心地も最高の1本を1万円台で探してきました!

英語で“魔術師”という意味を持つ「WIZZARD(ウィザード)」。ブランドコンセプトは、「IDENTITY-個性- IMAGINATION-想造力- INVESTIGATION-追求-」。常にストリートとモードの要素を兼ね備え、レイヤードスタイルを中心に多素材のドッキングなどの手法を使ったアイテムを毎シーズン展開しています。音楽をシーズンテーマにしており、多数のミュージシャンの愛用者が存在する、知る人ぞ知るブランド。顧客の年齢層は30〜50代と高めで、大人にマッチするバランスのとれたモードブランドとしてFORZAでもイチオシ中です!

先日、ウィザードの2020年春夏コレクション見に行ってきました!右がデザイナーの佐藤幸史氏。

デザイナーの佐藤幸史さんは、業界屈指のミリタリー&フェスマニア。展示会でも語り出したら止まらない、まさにファッション界のクレイジージャーニー。世界中のミリタリーユニフォームから着想を得た唯一無二のデザインでファンを魅了し続けています。

スキニーパンツ 1万8000円(税抜)/ウィザード

今回ご紹介するのは、ウィザードの定番品である黒スキニーパンツ。毎シーズン売れ続ける名品で、年中穿ける大人のマストハブな1本です。

素材は、最適な程良いストレッチツイル生地を使用。表面がツルッとしていて肌触りが良く、見た目の高級感もバツグンです。カジュアルなアイテムながら、上品に穿きこなせるので、革靴と合わせたジャケパンスタイルにも最適。タイトフィットにありがちな窮屈感を柔らかな素材感で解消し、ストレスのない最高の穿き心地を実現しています。

ヒップ周りや腿周りに取られたダーツによって、たるんだお尻をスッキリと見せてくれる、理想的な美脚シルエットに仕上げているのがキモ。腰両サイドのV字の切り替えディテールは、デザインのアクセントとして、他との差別化をはかっています。ウィザードのワードローブは、着る人の組み合わせやバランスによって、違った表情を見せるというのが醍醐味。白スニーカーでスポーティに決めるも良し、ブーツでロックに決めるも良し。ウィザードの黒スキニーで、自分らしい着こなしを楽しんでください!

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
LESS IS MORE CO.,LTD
03-6451-2154
http://wizzard.jp


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE