ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 昇天コラボレーションX

360℃どこにもスイスイ! トゥミとソフネット.の最新スーツケース

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
ブランドの垣根を超えた特別感、インラインでは手に入らない希少感、手にできる人が少ないレア感。まぁ、理屈は色々あるでしょうが、コラボや別注物が大好物という人は多いはず、いやほとんどが好きなはず! たとえひと通り買い揃えた後でも、リリースされると聞けば再び財布の紐を緩めてしまう、珠玉のコラボ&別注をお届けする本企画。物欲が昇天してオケラになるのを覚悟で、ご覧ください!

洗練されたスーツケース

第38回はトゥミ×ソフネット.です。

[W40×H55×D20cm]6万5000円(税抜)/トゥミ(トゥミ・カスタマーセンター)

機能的にして、そのルックスは洗練された都会顔。まさしく、今のビジネスシーンで求められていることを、早くから提案してきたトゥミとソフネット.のコラボコレクション。2013年から継続して展開され続けていることからも、その評価の高さが伺えます。その最新作となる今作は、都会で働くビジネスマンをターゲットにした機能性を踏襲しつつ、さらにトラベルにも着目した内容に。その中核とも言えるのが、こちらのキャリーオンです。

インターナショナル・スリム・4ウィール・キャリーオンと名付けられたこちらは、軽量かつ耐久性に優れたポリカーボネートを採用。ビジネストラベルを想定し、ビジネスで必要な物を収納するのにちょうど良い37リットル容量のスリムサイズに仕上げられています。もちろん、トゥミが作るだけあって、360度どの方向へもスムーズな走行が可能な4輪デュアル・スピニング・ホイールの採用など、スペックは確か。同コラボお馴染みのネイビーカラーが醸し出す洗練された雰囲気を楽しみながら、颯爽と空港内を歩けます。

最新作のキャリーオンにセットアップが可能な、スリーウェイ・ブリーフ。手持ち、ショルダー、リュックの3通りの持ち方が可能で、PC&タブレットなどのビジネスツールを効率的に収納する多ポケット使いが見どころです。[W42×H30.5×D15cm]7万3000円(税抜)/トゥミ(トゥミ・カスタマーセンター)
キャリーオンにもブリーフにも採用されている、ネイビーをベースにしたカモフラ柄のライニング。同コレクションを象徴するデザインで、洗練されたビジネス顔の中にもソフネット.らしい遊び心と大人ストリート感を密かに楽しめます。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
トゥミ・カスタマーセンター
0120-006-267
www.tumi.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5