FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「プロジェクトZ」

「HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)」に男性用の腕時計があるのをご存知でしたか?

そう、それが今話題になっている「プロジェクト Z」です。

ハリー・ウィンストンといえば、世界中の女性たちを虜にする世界最高峰のダイヤモンドジュエリーブランド。そんな女性たちの憧れのブランドの腕時計を男性が身に着けているわけですから、女性たちは驚きのあまり、みんな気絶してしまうんだとか(笑)

このシリーズは、宇宙工学等でも使用される軽量で耐酸性と耐食性に富む特殊合金の「ザリウム」をケースに採用しています。

その第13作目である「プロジェクト Z13」が写真のコチラ。

ムーブメントの美しさを堪能できる穴の開いたダイアル、レトログラード式カレンダー、ムーンフェイズを採用。ムーンフェイズカバーを支える4本のアームとチャプターリングの外側にはシリーズ初のカーボンを採用しています。ちなみにレトログラードとは、赤く塗られた日付表示の針が1日ずつ進み、31日に到達すると、その深夜に復帰し再び日付を刻む機構です。

月の満ち欠けを知ることが出来るムーンフェイズを現代的な素材で表現していて、なんともロマンティックで近未来的なこの腕時計。

世界最高のダイヤモンドを身につける女性の隣には、こういう腕時計をする男性が似合うんでしょうね。

ちなみに世界限定300本で、少量ですがもうすぐ日本にも入荷するんだとか。

毎年人気なのですぐに売れちゃうそうですよ。欲しい方はお早めに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
42.2mmザリウムケース、カーフ×ラバーストラップ、自動巻き、10気圧防水。
予価で270万円(税込)
ハリー・ウィンストン
(ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション☎︎0120-346-376)
 

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE