BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「赤いソールの限定WH‼️」

見た目がクラシックなレザーシューズなのにスニーカーみたいに快適。身長5cmアップしてスタイルもよく見える。雨でもガンガン履けるし、ソールが減ったらオールソール交換も可能! ってことで爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」。スーツやジャケパンはもちろん、ジーンズ、リブパンにも似合う汎用性の高さが魅力でいろいろなモデルを愛用しているんですが……。

おかげ様で皆さんに気に入っていただき、本当に沢山の方に購入していただいているので、さすがにカブることもしばしばありまして……。ほんの少しだけ人とは違う遊びの効いたのが欲しいなぁと思って限定で作ってもらったのが、写真の赤いソールを組み込んだプレーントゥです‼️ 頼んだはいいけど、赤は印象的だからどうかなぁと思ったんですが……。出来上がってみたら、めちゃくちゃイイ感じに。最近はスーツ以外のスタイルは黒を多用することが多いので、靴ぐらいは少し遊びがあってもいいかなぁと……。ということで、さっそく今日から履きまくります!

木型は少し丸いバーディラスト。色は黒のみで、コバ3mm厚、底3mm厚のスペシャルソールです。価格は5万円(税抜)。9月13日(金)から伊勢丹本館6F 催物場で発売する予定。あくまで、僕の個人的な趣味で作ってもらっただけなので、めちゃくちゃ足数限定です。すぐに無くなってしまうと思うので、欲しい方はお早めに問い合わせしてみてくださいね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
伊勢丹メンズ館
☎︎03-3352-1111



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE