ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

チャーリー・エックス・シー・エックスの生々しさがクセになる‼

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

息遣いが感じられそうな写真の数々

チャーリー・エックス・シー・エックス(27)をご存知でしょうか? アルファベットで書くと「Charli XCX」。もちろん芸名ですが、何かミステリアスなムードが漂う名前ですよね。

彼女は音楽通の間でひそかな話題となっている、イギリスのシンガーソングライターです。主なジャンルはポップミュージックで、米国ローリング・ストーン誌の2014年度年間ポップアルバム20において、1位に輝いたほどの実力なんですよ。

チャーリーは、音を聞くと色を感じることのできる共感覚の持ち主で、「黒、ピンク、紫、赤の音楽を愛してるけど、緑や黄色、茶色の音楽は嫌い」と述べています。ますます神秘的ですよね。

今回はそんなチャーリーのインスタ(@charli_xcx)から、厳選した画像をお届けします‼

いかがでしたか? 確立された世界観が素晴らしいですよね。チャーリーの美貌とセンスに惹かれてしまったという方は、ぜひ彼女のインスタ(@charli_xcx)をフォローしてみてください。

次回のセクシーセレブもお見逃しなく‼

Text:celebrity watcher☆KS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5