ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ホットすぎるメキシコ美女に気絶】エイザ・ゴンザレスの波に乗り遅れるな‼

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ショービズ界で有名なモテモテガール♡

今回ご紹介するエイザ・ゴンザレス(29)は、メキシコ出身の女優です。彼女のお母さんは元モデルということで、美のDNAを受け継いでいるのがわかりますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

映画『ベイビー・ドライバー』で脚光を浴びたエイザは、映画『ワイルド・スピードスーパーコンボ』において謎の美女マダムMを好演し、スターダムを駆け上がりました。この作品のビジュアル公開の際、エイザのあまりの美しさにSNSでは「この美女は誰?」という声が相次いで見受けられたほど。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©GettyImages

見事なボディに艶やかな美貌、というだけでも稀有な存在ですが、彼女はそれに加えて英語、スペイン語の他にイタリア語も堪能な才女。さらに、社会問題にも積極的に取り組むアクティビストでもあります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

あのティモシー・シャラメと熱愛報道が流れたこともあり、ショービズ界では有名なモテモテガールなんです。この先、ビッグな男性とのニュースが飛び込んでくるかも?!

エイザの美貌をもっと見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてください。セクシーなドレス姿が多くて眼福ですよ♡

次回のセレブ美女もお見逃しなく‼

Text:celebrity watcher☆KS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5