ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
VIDEO

撮影現場に集うスタッフは果たしてオシャレなのか?
今月も動画で密着「男を磨く100の方法」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

 

毎月21日から25日に公開されている、ファッション連載「男を磨く100の方法」。ついに今月で100に到達します。その後は連載タイトルが変わる? 変えずにこのまま突き進んで1000を目指す? とにかくFORZA STYLEのファッションチームは突っ走ります。

今月の撮影の裏側動画はBACK TO BASIC! “そもそも、ファッションの撮影である”という基本に立ち返り、モデル高橋はもちろんのこと、おなじみスタイリスト高塩やカメラO坪の撮影時スタイルをファッションチェック。高橋の腕にはFORZA STYLEでも紹介したばかりの、あの時計がキラリ!? カメラO坪のポロシャツは、アニキも愛用しているアレ、サンダルは……ぜひ動画でご確認を!

スーツスタイルで自転車にまたがり、カメラO坪の前を颯爽と何度も走り抜ける高橋。身につけているのは、スタイリスト高塩が選りすぐったアイテムばかり。雨よけが内蔵されている(=自分が濡れてもパソコンは守れる)リュックや、見た目は革靴ながら履き心地はスニーカーな靴、海外出張にも使えるストレッチ抜群なセットアップなど、自転車通勤におすすめのアイテムをご紹介しております。電動と思えないほどスタイリッシュでスタッフ一同釘付けの自転車にもご注目を。

 

今回の動画内で撮影されたスタイリングは、本日より公開の「男を磨く100の方法」(8/21〜8/25公開予定)で詳しくご紹介いたします。お楽しみに!

Video : Firebug
Text : Yukari Tachihara







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5