ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【親子でペア!この可愛さは反則です】
大人顔負けなレイバンのキッズコレクション

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

スタイル、クオリティはそのままにスモールサイズで展開

干場編集長やアニキも長年愛用し続ける40男の定番アイウェアの一つ、レイバン。そんなファッション好きなら、誰もが憧れるクールなアイウェアですが、皆さん最初に手にした記憶はいつ頃か覚えていますか? 因みに干場編集長は、16才の時に上野のアメ横で「WAYFARER(ウェイファーラー)」を買ったのが最初。それから、失くして買い、失くしては買いを繰り返して、おそらくその数は10数本になっているんだとか。(詳しくはコチラの記事をご覧ください)

そんな若かりし頃からいつの時代も一緒に過ごしてきた息子の存在のようなレイバンを、自分の子供にもしっかり伝えて行きたいと思うのが親心ですよね。そんな子を持つFORZA世代の願望を叶えてくれるのが、レイバンのキッズコレクションです。

このキッズコレクションは、対象年齢が5~12歳。アイコニックな「WAYFARER(ウェイファーラー)」や「AVIATOR(アビエーター)」といったクラシカルなモデルから、スクエア、ラウンドなどトレンドのデザインまで、大人と同じスタイルをそのまま選べるのがポイントです。

その全てが、子どもの顔にぴったりとハマるスモールサイズに変更しています。細部までこだわり抜いて作られたデザインは、キッズコレクションと言えど大人顔負け、全く侮れません! 

凄いのは、サングラス、メガネともにフレームやレンズの耐久性が、大人同様の本格的な作りってこと。さらに、UVカット99%以上のレンズで有害な紫外線をしっかりカット。成人の目よりも外的な影響を受けやすい敏感で無防備な子どもの目をしっかりと守ってくれるのでご安心を! 

また、メガネフレームの場合は、キッズ向けの度付きレンズに変更も可能。購入後は5年間の保証サービスも付いていて、故障や度数の変更など期間内なら何度でも無償で受け付けてくれる手厚いサービスも付いています。

これから楽しい夏のお出掛けを予定しているダンナ、こんなカッコイイのを家族で一緒に付けてたら、間違いなくインスタ映え抜群ですよ。誰もが羨む夏の思い出をバンバン作れること間違いなし! 親子でお揃いのレイバンスタイルを楽しんで、子供にもレイバンの魅力を引き継いでいってくださいな!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ルックスオティカジャパンカスタマーサービス
03-3514-2950
www.ray-ban.com/japan



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5